2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ライオンズ
ライオンズ

昨日はライオンズの1104回の例会でした。



 
厄神さん
今晩は

厄神さん終わりました。

3日間続く一大イベントが終わりました。
組長になると厄神さんの為に前日準備も含めて3日間奉仕作業をします。
来年は月火水の平日3日間の奉仕作業なので大変だ。


厄神さん
 
厄神さん
おはようございます。

今日、明日と地元 多利 阿陀岡神社の厄除け大祭(厄神さん)です。

朝早く準備をして皆様方のお参りを心から おまちしております。

是非きてくださいませ。厄年の方はご祈祷してくださいね。

おうどんやおでんを作って待ってますよ。


厄神さん
 
規約改正
昨晩は 多利区の区民総会でした。

昨年より20回以上議論してきた多利区の規約を見直し答申を

出しようやく総会にかけることになった。

少子高齢化による為役員の任期や区の財産のことなどを見直した。

総会
 
コメントが入らない
せっかくコメントをいただいても

返事が返せません。

故障しているのでしょうか。

 
プロフィール

塾長

Author:塾長
大阪・神戸から車で1時間の丹波!
丹波の自然は人間を癒してくれます。
そんな丹波を少しでも紹介できたら
いいなと思っております。

Jazz
Jazz をどうぞ~
▶を押してください。
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
野菜くん
