FC2ブログ
2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
バラマキ
おはようございます。

低調だった衆議院選挙は予想通り自公の圧勝でした。

民主や未来は惨敗でした。

早くも自民阿部氏は大型補正予算を組むと。

消費税を上げる前にデフレを脱却する為の補正予算だと言ってますが

またぞろ従来通りのバラマキにならないようにしていただきたいものです。

復興の為の予算に回っているのでしょうか。復興の為に税金が上がった分は復興の為だけに使って頂きたい。

これだけ圧勝すれば何をやっても怖くない。昔の自民にだけは戻って欲しくないです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
電力株が上がっているようですね。
原発やるってことでしょうか。
参院選もあるのでそれまでお手並み拝見です。
新自民党になっているかも知れませんから。


同じ繰り返しを
あかちんさん おはようございます。

阿部さん同じ繰り返しをしてほしくないですね。
財政再建しっかり。お金をつかわなくても経済成長する方法を
模索していただきたい。人をいかす方法がきっとあると思います。


塾長さん おはようございます。
九州比例で応援していた方は、ほんのちょっとの票差で届きませんでした。
市長選といい連敗ですTT
なのに自民比例に名前だけ貸していたような人が当選したんですよ。
本人もびっくりでしょう。
国会議員に本当になって欲しい人物が落選し、どうでもいいような人が突然代議士に。
おかしいです!!


おかしな選挙制度
リィママさん 今日は

自民の圧勝、民社の大敗北。

小選挙区でも自民が圧勝、比例でも自民が圧勝。

誰でも今回は自民党というだけで当選する。

それにしても民主党、民主を離脱した方ほとんど全滅でしたね。


長年悪政を続けてきた自民にこうも簡単に戻してしまう国民がなさけないな~と思いました
投票率が低かったと言うことは、組織票ですものね


どこに入れたらよいのやら
Hulaさん 今日は

民主党がもっと頑張っていたら。
あれだけ選挙公約破ってはダメです。初めからできもしないことを沢山
書き過ぎました。自民が返り咲いたというより民主党が崩壊しましたね。


プロフィール

塾長

Author:塾長
大阪・神戸から車で1時間の丹波!
丹波の自然は人間を癒してくれます。
そんな丹波を少しでも紹介できたら
いいなと思っております。

Jazz
Jazz をどうぞ~
▶を押してください。
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
野菜くん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。