2018/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
だいぶ慣れてきた
今晩は

今日は1日雨が降ったりやんだりで。でも気温は相当上がっているみたいで、湿度をあります。
明日はいよいよ衆議院の選挙の投票の日になってしまいました。
この辺は兵庫5区で4名が立候補されています。自民、民主、維新、共産党の4名です。

自民でもダメ、民主でもダメ、次は維新?維新も政策でブレブレ。今のところ入れるところが
ないというのが正直なところなんです。

 FB初めて5カ月になりました。ようやく慣れてきました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
塾長さんが出る
これしかない。
しかし自民が圧勝ですか。
だれが入れるんだろう。


「自民、自民」ってマスコミがあおっているような気もします・・・
あおりに弱い日本人が多いんですね。
民主党はバラバラで力が弱いし、もとはといえば自民党の政治が
日本をこんなに悪くしたんだから・・・あああああ~私も困っています・・・


ほんと、同感です。
政権交代のときもたしか、直前までまよってました。
今回も、真剣に考えれば考えるほどわからなくなってきます。
党首討論など、きけばきくほどうさんくさくきこえたり、「そんなうまくいく~?」って思ったり・・・。
もう、投票が開始されている時間です。が、まだ最後の詰めに新聞や、ネット情報をよんでいます・・・。
結局「でもしか」で投票しちゃうのもいややしな~。メディアが自民にもっていってるところも気になりますし・・・。夕方まで吟味しましょ。


ありがとう
あかちんさん おはようございます。

国会議員が全ていなくなれば
これが一番の財政再建です。

議員のお給料はもとより、そこに係る経費を合わせると年間
物凄い金額が捻出できます。知事が国会議員を兼務したらいいんだ。


こまどり姉妹
アンクルンさん おはようございます。

どこの政党に入れていいのか

まったくわかりません。


考えれば考えるほど
てのりぱんださん おはようございます。

真剣に考えれば考えるほど見えてきません。

自民が圧勝でもなったらまたぞろバラマキやるでしょうね。
民主が勝てば公務員改革できないし。第三局は実行力がないし。
弱りました。夜まで考えます。


プロフィール

塾長

Author:塾長
大阪・神戸から車で1時間の丹波!
丹波の自然は人間を癒してくれます。
そんな丹波を少しでも紹介できたら
いいなと思っております。

Jazz
Jazz をどうぞ~
▶を押してください。
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
野菜くん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。