2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
解散
おはようございます。

解散はいつ? 近く?

うそつき うそなんかついてないもんね。

じゃ明日解散という運びに党首討論している時に突如決まってしまった。

さぁ~皆さん大慌て。第三極ってどこのこと。

いっぱい政党があるからよくわからへん。

民主党も出て行く方が続出。今頃出て行くのはちょっといかがなものか。

小沢さんが出て行く時に出ていくのだったらわかるんですが、後だしじゃんけんはダメ。

民主党は崩壊。おそらく自民の大勝になるでしょう。軸がぶれていないのはみんなの党くらいか。

維新の会はどこまで伸ばすんだろう。

どこが勝ってもやって欲しいことは皆さん同じです。まず早く震災復興してください。

景気回復や雇用もしっかり。年金問題だれもが納得できるように。未来を見据えてね。

それと財政再建です。これが最大のネックです。一人当たり771万の借金どうするの。

公務員の削減、国会議員に削減、お給料のさらなる削減。早くやらないと借金で首どころか身体全体

が動かなくなりますよ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
今回は有権者が真剣になって考えるのではないでしょうか。
当時、自民がだめで民主にみんな行ったのです。その自民に皆傾くかの報道がされてますが本気でしょうかね。
もちろん民主は投票した有権者としてかなり責任を感じ憤りを感じてますのでこの党には消えてもらいたいとの思いです。
また爺さんががんばっているけどこの息子は自民にいます。考えれば考えるほど議員って必要なのかと思ってしまいます。
消費税に反対です。
原発はできればいらないです。
でもこの議論より公務員改革が優先になるのでしょうね。
地方分権といっても地方の公務員って8割コネだし、こんな人たちの集団に更におおきな権限与えてどうするんだという怖さもありますよね。


どうすりゃいいのさ
あかちんさん 今晩は

こんな政党が沢山あったらわけがわかりませんよ。

自分の保身の為にあっちにいったりこっちにいったり。


プロフィール

塾長

Author:塾長
大阪・神戸から車で1時間の丹波!
丹波の自然は人間を癒してくれます。
そんな丹波を少しでも紹介できたら
いいなと思っております。

Jazz
Jazz をどうぞ~
▶を押してください。
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
野菜くん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。