2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」




朝夕は涼しくなりました。でも日中は温度が上がります。

とくに夕方冷え込むことがあるので私は長袖にしています。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

秋の気配が濃くなりましたね
袖無が好きな私も、もう着られなくなりました
とは言っても、袖なしの上に長袖を羽織ってい出かけ、
ちょっとでも暑くなると、羽織っていたものをはずします
そして手に持っていると、季節外れ感がないかな~なんて、勝手に思っています(^^ゞ


こんにちは。
私はブルーワーカー兼ホワイトワーカー兼経営者ですが、今は半そで。長袖はもう少し寒くなってからですね。今は半そでの上からジャケットも羽織ります。


中途半端
Hulaさん 今日は

お元気でしたか。
涼しい、暑いのちょうど中間といったところでしょうか。

中途半端な気温なんです。


了解です
あかちんさん 今日は

現場から事務仕事そして経営者としての顔を
おもちですね。

何回着替えるんや。たいていやないね。


丹波は気温の変化が激しい土地ですよね
祖母が風邪をひかせないよう
いつも洋服のことを気遣っていたのを覚えています
朝夕で着替えていたな・・・
懐かしい記憶です


本当に着るものに困る季節ですね。
私は半袖を着て薄手のカーディガンを持ち歩いています。
塾長さん、風邪には気を付けて下さいね。


私はまだまだ半袖です。

朝のひんやりした空気の中
半袖でキュッと気合いを入れるのが心地よくって…

あと2週間ぐらいは半袖でいたいですが
周りの方を見ながら仕方なく長そでに変えていきます。



塾長さん こんばんは。
今日(29日)の島原、雨でちょっと肌寒かったので七分袖でした。
でも夜は長袖のパジャマです。
寒いくらいです。
塾長さんもお風邪ひきませんように!!


その通りです
マルチ君の母さん今日は

丹波は台風の影響で午後から強い雨が降っています。

そう朝夕で着替えをするんです。

思いだしましたか。


ありがとう
かのんさん 今晩は

はいどちらでもいけるように

カーディガン持ち歩くことはいいですよね。



お若いですね
じょぴんぬさん 今晩は

まだまだ半袖。

お若いからいいですね。
我々年寄りはもう半袖は限界です。


七分が良いですね
リィママさん 今晩は

丹波はいましがたから風、雨が強くなってきました。

半袖の次は七分か。

そりゃ良いですね。

七分の次が長袖ですね。はいわかりました。


プロフィール

塾長

Author:塾長
大阪・神戸から車で1時間の丹波!
丹波の自然は人間を癒してくれます。
そんな丹波を少しでも紹介できたら
いいなと思っております。

Jazz
Jazz をどうぞ~
▶を押してください。
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
野菜くん
