FC2ブログ
2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
野田総理どこまでやれるか
不退転の決意。よく耳にする言葉ですがどこまでやれるんでしょう。

消費税の増税の前にやらなければいけないことが本当にやれるのでしょうか。


少なくとも、議員の定数の削減と公務員の数及び給料は減らして欲しい。
年金も厚生年金と共済年金の一元化を。

それもできないのに消費税増税なんて アリエナイ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
橋下さんがもっともなことを語り、すばやく断行してます。
実はできたのですよ、根本的な改革を。
医療に精通してますが、このまま医療も無駄使いするのでしょうか。
企業に勤め一生懸命税金を納めている納税者が安い薬を飲み、生活保護者が高い薬を飲むのです。こんな不公平ありますでしょうか。本気で改革するので一時内戦状態のような緊迫感は生じるかもしれませんね。
公務員の給料は平均所得がベースでいいじゃないですか。そうすれば民間の所得を上げるために規制緩和や独立行政法人の廃止へとつながるでしょう。
公約違反の政党は確実になくなるでしょうね。


西成改革
あかちんさん 今晩は

とにかく不公平だけはやめて欲しいです。

真面目に働いている方が食い物にされる政治なんてダメです。

生活保護者にもメスを入れるようですよ。橋下市長は西成改革を
目指しているようです。


プロフィール

塾長

Author:塾長
大阪・神戸から車で1時間の丹波!
丹波の自然は人間を癒してくれます。
そんな丹波を少しでも紹介できたら
いいなと思っております。

Jazz
Jazz をどうぞ~
▶を押してください。
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
野菜くん